--_--
--
(--)--:--


2009_06
22
(Mon)21:57

はなまる家にて。。。 「犬(1576)」


※写真多すぎです※

昨夜のはなまる家
622-1

うむ。。。いくらなんでも無理がある( ̄∇ ̄;)

かわいいお客ちゃまが我が家に遊びに来てくださいましたよ~♪

改めまして、

622-11

hanaちゃんのカレ(えー)、わらびくんと、

622-12

hanaちゃんのカレ(マジぃ?)、とらやくん。です(^-^)

622-2

お二人とも目新しい(hana’s)オモチャに大興奮のようでした(笑)

622-3

一瞬にして はなまる家 → わらとら家に。

622-4

622-5

(うんうん。maruちゃん、こういう時こそ得意技のシャー५だわよ^m^)

622-6

わらびくんは、↑こんな感じでソファで大興奮してて、

とらやくんは、↓こんな感じ~( ´艸`)

622-7

(その骨、私の記憶が確かなら・・・hanaちゃんの。はず)

622-8

↑おそらくこの時点で骨のことなんてどうでもよくなってる二人。

622-9

どこキックしてんのよ?( ̄m ̄*)

622-10

やさしいpapanに救われたhanaちゃんでした。

って、その骨、去年暮れに買い与えたはいいけど

3分くらいカジってその後完全放置してたのダレよぉ(¬з¬)

いきなり始まったチベタン運動会にmaruちゃんはと言いますと、

622-13

旦那の脇に避難(・m・)

その後も運動会は続き、

622-16

今度はhanaが噛み古したボロボロの皮製おもちゃ。

このおもちゃ、結局は・・・

622-17

な~んにもしてないわらびくんのものにとなりました(^m^)


ドッグランも良いけど、室内のほうが本性むき出しになって

おもしろいかも~(*´∀`*)

この日、わらびくんとhanaちゃんは大喧嘩して破局

(妄想上では)結婚まで秒読みだったのに残念だぁぁ(T▽T)


楽しい楽しい“わらとらファミリー襲来”でした♪

アリガトウゴザイマシタ!懲りずにまた遊びに来てくださいね~☆

きっと次もまたお茶しか出ませんけど(・∀・)


1012poti.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

