--_--
--
(--)--:--


2009_07
07
(Tue)04:33

そっくりわん?。。。


あんまりにも暑がるんで、

706-1

思い切ってバッサリ!! ライオンカットに v( ̄ー ̄)v

されちゃった

706-2

ビックリした? (^m^)

ウチの向かいに住んでるチワワ×ヨーキーのまめくんです。

706-3

チワーキー?でいいのかな?

まめくんの飼い主のお姉さんは、人見知り度ゼロな感じの方で

犬連れさんを見つけるたびに座り込んでキャピキャピ♪とお話してます。

私もそのお姉さんに声掛けられちゃった中の1人。

ま、暇人なので良いのですが、長いときは2時間コースよ。

初めてお会いしたのは半年ほど前。

自宅の玄関前で旦那の帰りをhanaちゃんと待ってるときでした。

遠くから目をすんごい細めながら近付いてきて

「な、な、なんていう犬ですか!?」と。

で、その時に犬種(チベタンスパニエル)をお話したはずなんですが、

次に会った時に「チワワなのに涙やけしてないねぇ♪」とか、

チベットペキニーズでしたっけ??」とか(爆)

なにかと本気ボケが多い面白い方です。。。

そして、そのお姉さんがいつも「そっくり!!」と言ってくれるのが、

706-5

来たわ・・・ウワサの彼が。

706-6

デッカい、デッカい、

706-7

たぶんチワワのコタローくん。

706-8

サマーカットにされたようで一段とhanaと酷似!?

706-9

お姉さんは、まめくんとhanaもよく似てると言い張ります。

毛色だけと違うかなぁ・・・(ボソ

706-10

見ーえーまーせーんー ( ̄~ ̄;)


あ、で、そのお姉さんまだ新婚ホッヤホヤさんらしく、

今度、ワンちゃんも一緒に参加できる式場で挙式されるそうです。

まめくんにはタキシードが用意されるんだとか。

今時はそんな理解ある式場があるんですねҤ᤭

ちょっと覗いてみたい(´ー`*)

1125-p.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

