2009_07
10
(Fri)02:48

すべらんなぁ。。。


708-1

おもちゃ「どりゃ~!(投)」ってして、

708-2

いつもだったらシャカシャカと空回りしちゃってたけど、

708-3

今さらですが、

708-4

我が家もフローリング部分をコルクマットに変えましたҤ᤭

すぐ引っ越すかも分からんしぃ、見栄えが悪くなるしぃ、

掃除とか大変そう、そもそも2匹の生活拠点はほぼカーペット上orソファ上。

そんな理由で私は買わずにいたのですが、

先日、愛犬の友7月号(ティベタンスパニエルのページ)を読んだ旦那が

「フローリングは犬に良くないらしいよ滑り止めしなきゃ」と。

かなり今さらジローの彼。

人間も犬も安心して生活できるようにと思い切って買ってみました♪
(なんてったってうちの旦那は以前、温泉施設の床で
滑って転んで後頭部をパックリ切ったことがある/要注意人物)


見栄張って?50枚買ったけど10枚余ったわ ( ̄m ̄;)

ついでにラグも新調♪

708-7

たまの模様替え、気分が晴れます(^-^)いつも脳天気ですけど。

708-5

おんどりゃあ!!

ンコは付かない、付けさせない!にしても

きっとすぐまたmaru臭&hana毛で汚れちゃうのでしょうが、

IMG_3563

まいっか~֥ϡ


◎ お ま け ◎

708-6

七夕の日の夜のhanaちゃんの寝相。^m^

203p.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック