2011_10
24
(Mon)20:10

こんばんは!


「げんきだよぉ♪」


「かわいく撮れた?」


「わたしもかわいく撮って!」ウィンクウィンク☆

まるを撮ってると必ず割り込んでくる、、、と言うか
しれ~っと横に並んでる茶色いの。
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

まるちゃん、元気そうで何よりです  

はなちゃん、お利口だがね
呼ばなくても、ポーズとりに来てくれるんでしょ?
さすが、モデル経験者は違うわぁ

はなびにも、そのサービス精神を分けてほしい

2011/10/25 (Tue) 18:52 | まなまな #- | URL | 編集 | 返信

e-487まなまなさん♪
相変わらずモリモリ食べて元気いっぱいのまるです☆
顔のカットをちょっと(?)失敗(またか!笑)
なんで四角くなっちゃうんでしょおお(T▽T)
毎回トーストみたいな仕上がり^m^

サービス精神っちゅうか、なんちゅうか本中華...
お呼びでないのに横でそわそわされてもねぇ?
まーしかし、バカ親ですから?
そんな姿にも目をハートにしてオヤツをあげちゃうわけですよっ
はびちゃんにもはなのズル賢さ分けてあげるーi-278

2011/10/25 (Tue) 23:01 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック