--_--
--
(--)--:--


2009_08
18
(Tue)15:31

犬抜きカフェ。。。


お盆でしたね。 >そーですね。

毎年どこにも行きませんね。>そ、そーですね。

ワンコ抜きでちょこちょこと出かけはしたのですが、

なんつーか、犬がいないとこうもシャッター押さないものなのね(笑)


先週の12日はワンコOKカフェにワンコ抜きで。

812-1
(お一人様じゃないよ/汗)

LOBROS/ロブロス CAFE 吉祥寺店

812-2

4月のオフ会のアルバムを見させてもらったのでした♪

もちろん購入決定!!

詳しい中身はヒ・ミ・ツ(。-∀-)


ひさ~しぶりに長時間(と言っても4~5時間?)お留守番だった2匹。

帰宅するとこんな感じ↓でお出迎えӥǥޥ
ただいま~♪
(※maruが「ワンワン!(早く上がってこいよぉ)」とうるさいです)


お土産どうもありがとう(*´∀`*)
812-3

おもちゃ大好きhanaに対し、

最近めっきりおもちゃに反応しなくなったmaruこ。

812-4

あたらし物好きhanaちゃん。

812-6

飽き性犬&捨てられない症候群の飼い主。

812-5
(ミニテーブルの下にぎゅうぎゅう詰め~♪)

タチの悪いコンビです。

hanaちゃんが唯一飽きずに3年以上毎日カジカジしてるもの
812-7

テーブルの脚 ヾ(- -;)ヲイ!

1012poti.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

