--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_08
25
(Tue)04:41

夏のおわり。。。 「犬(1576)」


825-1

首なが~っ

825-2

今年も昆虫採集に忙しいhanaちゃんの晩夏。

hanaちゃん的にはセミよりも一口サイズのカナブンの方がお好み。

私もどちらかというとvsカナブンのほうが落ち着いて見ていられる...


昆虫採集に夢中になってるhanaちゃんにはウェェ~(>_<)だけども

いつまでもこの可愛い好奇心は持っていてもらいたいと思うのでした(^-^)


好奇心ってなんだった~?な、最近一段と天然ボ○のmaruちゃん↓^m^

(『よし』の直後の図)
825-3

『待て』『よし』の『よし』が未だに理解できてない様子。

『よし』の掛け声ではなく、私の手の動きやhanaの雰囲気で

「いいのかな?いいんだよね?よし、食べちゃお♪」と判断してる感じです(笑)

825-4

スヌードのせいしちゃダ~メダ~メ( ̄m ̄*)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


ペット博inなごやでの集合写真のデータが届きました(*´∀`*)

ペット博2009inなごや

かわいい( ̄ii ̄)むふぅ

みんな同じに見える~♪ >ミエナイミエナイ!!

異端児hanaちゃんど~こだ^m^

1214-8.jpg
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

