--_--
--
(--)--:--


2009_08
27
(Thu)03:11

最近の当選品。。。 「犬と猫の手作りごはん・手作り食(150)」


827-2

デビフの詰め合わせキターッ(・∀・)v

ついに我が家も

827-1

デビフペット株式会社企画のフードプレゼントに当選しました~(*´∀`*)

3度目の正直か? 応募して3度目だった気がする。

827-3

愛犬カレンダーは一昨年・昨年と2度応募してますがスカ。

わざわざ写真屋さんでプリントしてもらって封筒に入れて

切手貼って~って面倒だけどちゃんとやってるのになぁ (´・ω・`)

なぜ当選数50名のには選ばれて2000名のには選ばれないのか・・・。

次こそ当たれ~♪

orどなたか当たったら愛犬シール1枚ちょ~だい!^m^


もう一つ、最近当たったもの↓

827-4

MaMas Kitchenさんの元気ごはんの素(お試し用)

無農薬・有機栽培・無遺伝子組み換え・無添加のワンコごはんの素。

827-5

袋を開けた瞬間、わ~お~!!まずそ~♪ なんて思ってたのですが

炊き中のニオイがすんごい良いニオイ☆

例えるなら・・・うーん・・・野沢菜おにぎりのニオイ!!

“和”の香り。 和風の“和” 昭和の“和”

827-6

平成生まれの2匹、“和”ごはんにビックリ? ( ´艸`)

茹でササミをのせて、ヨーグルトを添えて

827-9

827-7

当然のことながら? ササミ→ヨーグルト→和ごはんの順でパクパク♪

いつまでもお皿を舐めてたので相当おいしかったみたいです(^~^)

翌日の・・・

827-8

ンコもバッチグ~(懐)でした☆

お値段以外は星三つ★★★な商品でした。

1125-p.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

