--_--
--
(--)--:--


2009_09
07
(Mon)05:49

とったど!歯石!。。。 「愛犬のいる生活(268777)」


近頃、日記の更新が鈍っちゃおりますが、

907-1

907-2

いつもと変わらず平々凡々な毎日を送ってます。

そろそろ“オフ会”とかいう刺激が欲しいところです。ボソッ(¬з¬)


さて、先日こんなもの↓を買ってみました♪

907-3

興味津々げな勘違い犬たち( ´艸`)

907-4

犬用歯垢歯石除去具

907-5

決まっとるがな。

907-6

そう。まるちゃーん☆

ちょっと前から気になってたmaruの奥歯の立派な歯石たち。

すごい口臭がするわけでもないけど、顔の近くでアクビされると

若干、におう(- -;) 奥の歯茎もちょっと赤い気がする・・・

自宅で少しでも取れたらラッキーだなん♪ってくらいの気持ちでやってみました。

作業がしやすいようにと口周りの毛も短くカット^m^

作業開始から5分くらいで、

907-7

犬歯の歯石がポロポロッと1~2ミリ程のものが2カケラ取れました(@。@)

そもそも犬歯はやりやすい&歯石も薄いものでしたからヾ(;´▽`A``

問題の奥歯はやっぱ無理でした。

有り余ったビロビロ唇め!邪魔なんだよぉ~!

でも懲りずにまたチャレンジしたいと思いま~す(。-∀-)♪

907-8

注意事項の第1番目がこれ??みたいな(笑)

ツッコミどころ満載な商品でした。

maruはそれほど怒りませんでしたよ~(^^)

口周りのカットのほうがよっぽどキレてましたわ。。。

907-9

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ
楽天PHOTO不具合中につき平凡バナーです
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

