--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_09
12
(Sat)00:59

クリアレールスプレー(モニター)。。。 「犬(1576)」


ライオンペット製品モニター、いよいよ

911-1

これで最後になりました。

最後の商品はこちら♪

911-6 クリアレールスプレー

これをカーペットなどにスプレーして静電気を除去・防止することにより

繊維に抜け毛がまとわりつきにくくなるそうなҤ᤭

ついでにダニのフンや死骸、花粉も不活性化して固め

掃除機で簡単に吸い取れるようになるらしいです。


我が家も抜け毛には年中悩まされておりますので、

少しでも掃除が楽になりそうな商品、探してました。


それでは早速やってみましょ~☆

911-2

ソファに仲良く避難してもらったは良いけど、

注:スプレー後、充分に乾かさないといけません。

思いのほか乾くまでに時間がかかりました(5~10分程度)

その間、

911-3

私もとっても暇でした。。。( ̄m ̄*)

待ちきれずちょっと早めに掃除機かけちゃいましたけど

おぉ~♪いつもより掃除機の滑りがスムーズになってる♪

スベリ性向上成分(シリコーン)のおかげかしらぁ?

肝心の抜け毛がよく取れたかどうか? は分からないのですが(笑

天然ミントでニオイもスッキリ☆

911-4

しかしこれ、裏面によると成分は他に

帯電防止剤・ハウスダスト凝集剤・ダニよけ成分・エタノール・天然ミントで

殺虫剤成分は未使用だそうですが、

ペットが舐めても安心なんだろうか?

こういう商品って“ペットにとって安全なものかどうか”が

一番重要視されると思うのですが。

どこにも書かれてないので余計にキニナル!

911-5


そんな感じで3ヶ月間のライオンモニターもこれで終わりです。

ライオンさん&読んで下さった方、どうもありがとうございました(*´∀`*)

121p.jpg
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

