--_--
--
(--)--:--


2009_09
26
(Sat)13:30

駒沢ドッグラン。。。


こまざわんぬ♪ の続きです。

カフェから10分ほど歩いて駒沢ドッグランに到着~!

926-1

ちょうど一番暑い時間だったからかランの中は割りとすいてました。

大中小型犬専用区画(約800m2)と小型犬専用区画(約400m2)に

区分けされてますので、小型のほうへいざ放流~☆

926-3

hanaちゃんみたいなビビり型専用区画もあるといいねぇ^m^


ランでのちべたんずの様子
926-2

それぞれ個性が強すぎて同じ犬種に見えないんですけど( ´艸`)


チベ好きカメラマンAさんも愛犬リコくんを連れていらしてました♪

926-4

オヤツをせがまれてなんだか忙しそう&嬉しそうでした(笑)


集合写真に挑戦☆
926-5
やだやだちゃん大発生で
まともなのが・・・と、撮れねぇガーン.gif

『得意科目:待て』のはな姉さんは置物みたいにずっと同じ表情だし。

926-6

それでもなんとか、

926-7

今回のお仲間勢ぞろい写真を撮りました(^^)v
926-8

こんな感じで日暮れ間近までランを堪能したのでした◎

番外編に続く (と思います)

1214-8.jpg

きょうはmaruちゃんのお誕生日なのだ(・∀・)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

