--_--
--
(--)--:--


2009_10
05
(Mon)12:47

Happy Birthday☆hana。。。


10月4日でhanaは4才になりました~☆

104-2

hanaちゃんの大好きな

104-1

肉。

そして

104-3

おもちゃ。(いただきもの♪アリガトー!!)


そして

104-7

新かまくらで寝。(maruちゃん用に買ったんだけど)


リピートあふたーミー。

104-5
『肉』

104-4
『肉』

104-6
『遊』

104-8
『寝』

肉・遊・寝 な 4才の誕生日でした(^~^)


2匹がおいしそうに食べてたお肉↓

104-10

楽ちん・お値打ちなほうに飛びついてしまった。

104-9

でもこの前のチキンワンバーグより100倍嬉しそうだった。


そうだҤ᤭hanaの誕生日=あのコのお誕生日でもあります

104-11

モコ兄ちゃんとは? ←クリック
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

