2009_10
16
(Fri)13:40

モスクワ生中継。。。


『BBQ』時のとある一場面です。

お題 “モスクワからこんにちは”

1016-1

1016-2
協力:マニちゃん

1016-3

1016-4

テレビ映えするようなかわいいコ連れてきてね(´0ノ`*)

1016-5

これまた最強キャラ引っ張ってきたねぇ^m^

お客さんドコから来たの?

1016-6

( ̄□||||!! “ぺんぎん村”は放送禁止用語だわよ~っ

ニコチャン♪ モスクワ、楽しまれてます~?

1016-7

あ。お友達の久保田さんもご一緒だったんですねぇ♪

モスクワマーキング楽しんでってくださいね(^m^*)

1016-9

1016-8
(※撮影後はきちんとオヤツもらってます)


この暖かそうなモコモコ帽子とマフラーもいただきものなんですが

1016-10

見ようによっちゃメーテルです( ̄m ̄*)

hana&maruへの可愛いプレゼントありがとうございました(*´∀`*)

1014p.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック