--_--
--
(--)--:--


2009_10
20
(Tue)14:56

BBQのあとは。。。


まーだ『BBQ』の話してますけど、なにか?^m^

BBQのあとは綺麗に整備された天然芝生いっぱいの広~い河川敷へ♪

1020-1

みんなの飾り毛が夕日でキラッキラ輝いてステキでしたん☆

川沿いにはススキ畑もあってこれまたキレイ!パチリ

ススキに合わせて飾り毛も びゅ~ん♪びゅ~ん♪

1020-2

あ (||||▽ ̄)

1020-3

ススキ借りれば良かったね・・・( ´艸`)


集合写真は相変わらずグダグダです

1020-4

1020-5

夕日もあっという間に落ちちゃいました。

1020-6

別れ際、いつものメンバーで

1020-7

お約束通りの恋人同士のケンカ( ̄m ̄*)


1020-8

素敵な思い出どうもありがとう(*´∀`*)

またみんなの笑顔に会えますよーに。。。

ぽちぽち♪.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

