2009_10
29
(Thu)03:50

番台さ~ん♪。。。


ガラガラガラッ こんばんは~

1029-1

あら。これまたド派手なちゃんちゃんこをお召しで^m^

ところで、まるちゃんのその後は?

1029-2

あらそう。それは良かった! まる番台さ~ん(´0ノ`*)

1029-3

仮眠中のところごめんなさいねぇ。その後どうかしら?

1029-4

とまぁ、maruちゃんいつも以上に元気です(^~^)

でもやっぱり心臓のことが気になるし、これから寒くなるので

ちゃんちゃんこデビューいたしました☆
1029-5

ちょっと派手かな、こんなラブリーすぎる柄、papanから絶対ダメ出しくらうわ

と思って、papanの帰宅寸前に

1029-6

無理やりリバーシブル仕様( ̄∇ ̄;)  タグ・縫い目丸見え。

私「ちゃ、ちゃんちゃんこ買ったの♪裏はハート柄なんだよ(アセアセ)」

ところが、

p「地味すぎない?すごいお婆ちゃんみたい。裏側(ハート柄)のほうがイイ♪」と。

とっても意外な反応が返ってきてビックリしたのでした。

1029-7

ちゃんちゃんこはコチラで購入しました。
maru(5.5キロ)にはS+サイズにしましたがMでも良かったかな。
ご参考までに(^-^)


121p.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック