2009_11
04
(Wed)16:44

文化の日~は。。。


1103-1

ポカポカタイムに川沿いで散歩♪散歩~♪

寒かったけど楽しかったねぇ☆ 

ただいま~。 さぁ、オウチ入ろ♪オウチ♪(*´∀`*)

1103-2

なんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

突然どなたさま~?(o´・艸・`o)

1103-3

わらびくん&とらやくんファミリーがmaruのお見舞いに来てくださいましたܤϡ

1103-4

鶏肉より豪華なカンガルージャーキー餭下さったヨ(・∀・)

あ。せっかく来て下さったのに、我が家は本日潜入禁止なり

(散らかり放題&旦那が家で仕事中でしてぇぇ m(_ _;)m

1103-5

前夜にアセアセでワンコOKカフェをリサーチしときましたぁ^m^

1103-6

ネギは置いていこーよ、カモじゃないんだからヾ(- -;)

1103-7

(maruちゃんはお部屋でpapanとぬくぬくお留守番)

川沿いに歩いて10分くらいだったでしょうか、

こじんまりカフェに到着☆

1103-8

わんこメニューはございません。

そういえば、お水も出なかったなぁ・・・(人間のもワンコのも ォィ!

ですが“わんこOKである”だけでも◎ですよね(^~^)


そしてまた得意の“コーヒー1杯で長居”してん^m^

チベタン談義に花を咲かせ楽しく過ごしたのでした。


行きも帰りも川に生息するカモに悪戯(そっと拍手)して
増産協力しときました。誰か注射治療しといて~☆
(※mi○iアプリの話です。すみません^m^)


あ~楽しかった(*´∀`*) 

わらとら君ファミリー様、どうもありがとうございました♪

1103-9

junさんからいただいたかわいいץ쥼はまた次回にでも
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック