2009_12
08
(Tue)03:01

ライトアップ。。。


ちょっと昼寝。のつもりが起きたら真っ暗(||||▽ ̄)

そんなわけで今夜は~

デスコナイト

ペカペカライトҤ᤭活用です。

127-3

写真はたまたま青色ライトで揃ってますが

127-4

赤!青!緑~!が順番に低速&高速点滅します。

結構派手で、通行人様からすんごい見られます・・・。

ホントにディスコのミラーボールみたいで恥ずかしいの( ´艸`)

シグナルライトの役目をご存知ない方からは

「あ♪もうすぐクリスマスだからイルミネーションねҤ᤭」と言われたことも。

違うんだけど「はい~」と答える面倒臭がりな私^m^

シグナルライト 127-7

100円ショップで買いました(笑)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

先日行った紅葉狩り、夜はライトアップされるそうで

翌日また行ってきましたぁ。

127-5ブレまくりでなんのこっちゃ。

127-6

昼間より賑わってました。

ぽちぽち.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック