fc2ブログ
2011_10
31
(Mon)02:37

アルカンジュ☆

10月29日(土)はニクの日~♪ ということで、
西国立駅より徒歩5分の
ここ♪ここ♪
1029-1.jpg 
(肝心の店名が隠れちゃってますが)
Archange(アルカンジュ)さんにやって来ました~☆
1029-2.jpg 
メンバーはいつもの、暇人 モノズキ 愉快な仲間たちでーす
1029-3.jpg 
ささ、にくにく~♪
1029-4.jpg 
毎度ながら自分が注文したもの以外も撮りまくる
テキサスBBQは~ミディアムレアな焼き加減のふわふわハンバーグに
ガーリックの効いたピリ辛ソースが超マッチングでおいしかったです☆
ライスのおかわり自由~。(してないけど)

ワンちゃんにはお水が出て、ワンコメニューも二種類ありました。
(注文してないけど)
1029-6.jpg 
おやつで満足満足♪ ごちそうさま(^~^)

おいしいランチのあとは、
電車チームと車チーム、それぞれ次の目的地“昭和記念公園”へと向かいまーす
1029-5.jpg 
歩いても行ける距離(約15分)のようだが・・・歩かんじゅ^m^
つづく。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック