--_--
--
(--)--:--


2009_12
18
(Fri)04:08

この1週間。。。


1218-1

サボってます。全体的に。

でも某コミュニティサイトのアプリと2匹の散歩と三食昼寝はサボってません。

1218-2

そだね。そろそろ行動開始しないとね。

とりあえず、これでしょ♪

1218-3

何のためなんだか自分でもわからんが

サンタ服を着せて記念撮影に必死こいてしまうこの季節。

メッセージカードを作るわけでも写真コンテストに応募するわけでもないのに。

毎年同じ服着せて毎年「ひぇぇ、かわいいܤϡ」って言ってる気がする。

ついでにコッチ↓にも必死こいた。

1218-4

ちっとも“めでたい”顔をしてくれなくてボツ×

そのほかに、こんなことに夢中になってました↓

1218-5

迷子札にデコ☆と人生ほぼ初のかぎ編みとお好み焼き作り(笑)

編み物はやっぱり自分には向いていないと確信。

毛糸の出し方から書いといてくれないとっ。グシャグシャになった(>_<)

でもいつか可愛いアクリルたわしを完成させたいと思ってます☆

家で焼くお好み焼きの美味さ安さ手軽さにハマって2日に1度は焼いてます^m^

ビールによく合うみたいで旦那もバクバク食べます。


あ、まるちゃん?

元気です(*´∀`*)

1218-6

目ぇガン開きでいつも元気に死んだみたいに寝てます♪

1207-9.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

