--_--
--
(--)--:--


2011_10
31
(Mon)14:43

昭和記念公園へ~♪

アルカンジュ☆のつづきです

わらとらくん、初めての電車にちょっとキンチョ~☆
初めてカートのフタを閉められてボウゼン~☆
1029-7.jpg
 
昭和記念公園のある立川駅まではほんの一駅(乗車時間:二分)、
ワンともスンとも言わず大変おりこうさんでした

電車の待ち時間や駅から公園までの徒歩なんかで
車チーム(てふさらちゃん)は待ちくたびれてるかなぁと思ったら
ほぼ同時着でしたー (ノ゚ ο゚)ノ
1029-8.jpg 
なにして遊ぼうか~♪
そりゃ、 「犬だもの、
1029-9.jpg 
恒例の緊張脱糞&おケツカイカイ(またかい!)を済ませたらこの笑顔。萌っ❤
1029-10.jpg 
こんなカワイコちゃんたちにも会えたりしてー↓
1029-11.jpg 
軽く鼻ぺちゃ祭り状態で人間も興奮っ 鼻息フガフガッ
コスモス畑
次回 『秋桜』を山口はな恵が熱唱しま・・・・・・せん!
つづく。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

しゅごーい♪
コスモス&お肉祭りだったのねー

そして、
3狆じゃなくてもっとたくさんいらしたのね!
チベと狆のコラボ たまらん☆
はなちゃん 白黒 初めてじゃないっしょっ
リリより みんなしっかり黒が入ってますが。

2011/10/31 (Mon) 22:18 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

e-487リリママさん♪
ぎんなん、すごい実ってたよ、ぎんなん。
行くなら今ですわよーっ

ミニ狆2・デカ狆1・ミディアム狆2、だった気がします。
こんなに愛想の良い狆ちゃんはハジメテでした❤
ああーん、光が丘そそられるぅ♪
リリママさん級にもなると背中でナニちゃんかわかっちゃう感じですか?
そーそー、狆ちゃんの首から下はパピヨンちゃんに似ているなと思いました☆

2011/10/31 (Mon) 23:52 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

