--_--
--
(--)--:--


2010_01
25
(Mon)02:04

123♪


1月23日、ワンツースリー♪の日のこと。

123-1
(左からココちゃん・hana・とらやくん・わらびくん

あれ? 123の日なのに1頭多いぞっ^m^


クリスマス前に彼氏(わらびくん)にうっかりフラれたhanaちゃん。
今日は弟と友人立会いのもと今後どーするか二人の話し合いなのです。
(↑my妄想暴走)


ワン・ツー・スリー・・・
123-2
フォーンデュ♪

123-3

ペットと一緒にチーズフォンデュが楽しめるお店

chez DAIGO leman(シェ ダイゴ ルマン)

※ワンコメニューはありません。ワンコ用のお水も出ません。

123-4

1階と2階があり、1階部分は完全貸切状態でペットと楽しめます☆
※テーブルは1つしかありませんので絶対要予約です

&2時間制でした(早口・早食い・早撮りしましょう)

123-5

フォンデュはプレーン・トマト・ガーリック・カレーから選べます♪

ちょうど4名だったので全種類お願いして4味とも楽しみました。

どれも濃厚でチーズ好きにはたまらん味でした
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

