2010_02
01
(Mon)01:36

まつげ。。。


もーはや2月です。

201-1

すごい元気です、maru。

201-2

昨年末頃までは5センチほどあったまつげをバッサリϤ

まつげってカワイイ(*´エ`*)

201-3

キミのまつげはドコだいね?

201-4

hanaちゃんは下向きまつげなので伏し目になるとよくわかります。

まつげ、かわいい。

hanaちゃんの顔周りがなんで濡れてるかと言うと、

最近、散歩から帰ると臭うんです、hana顔。

昔飼ってたシマリスの小屋の中みたいな懐かしいにおい。

=小動物の糞尿臭??

原因はたぶんコレかなぁ。↓

201-5

このネットにしつこく顔面をこすりつけてるからかな~と。

201-6

最近ではこのネット場が近くなると小走りするくらいお気に入りの様子。

そんなわけで散歩後は濡れタオルでガシガシ拭いてます。

201-7

そんなお気に入りネットも近頃ぽつぽつと

じょうぶなBOX型に切り替わってってます。

カラスは賢いねぇ☆
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック