--_--
--
(--)--:--


2010_02
04
(Thu)14:09

せつぶーん☆。。。


203-1

203-2

やっぱり? ( ̄m ̄*)

今年人間用恵方巻きは買ってきたもので済ませ、

可愛くてしょーがないはなまるちゃん用のは手作り~。ウシシ

203-3

のの字通り越して巻きすぎ~っ

203-4

お寿司を巻くやつを持ってないので、ざるそば敷きで。

さぁ、西南西を向いて丸かぶりしまひょ~☆

203-5

maruは「丸かぶりなら任せとけ!」って感じで瞬食。

203-6

hanaは「中の具からいただけますか?」って感じでちみちみ食い。

203-7

maruはいつも先に食べ終わっちゃって

まだ食べ中のhanaを羨ましそうに見つめ

「私の番は一体いつなんだろ~?はなちゃんばっかりいいな。」って顔をする(笑)

いまのいま食ったやろ~!

203-8

今年も楽しい節分でした(*´∀`*)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

