--_--
--
(--)--:--


2010_02
06
(Sat)22:01

お猿ぶん回し。。。


食後と散歩後は決まってコレ

206-1

自分色の200円お猿をぶん回し。

206-2

最近暴れぶりが特に激しいので散歩の量が足りないのか?と思い、

今日は一旦maruを家に戻してから再びhana散歩・・・ぃゃ爆走。

閑静な住宅街を大きく1周かっ飛ばしてきました。ゼェゼェ( ̄Д ̄)
(でも向かいからワンちゃんが来るとピタッ。相手はチワワだぞ!笑)

206-3

それでもやっぱり体力が有り余ってるようで帰宅後は猿ぶん回し。

ドッグランでも走っておくれょ。

206-4

206-7

〆はコレ

206-5

シャカシャカすんのはポテトだけでよろし。

ぶん回される猿が時々maruに当たりそうになって

眩しそうな顔をしながら1~2センチよける不憫maru(TωT)

206-8

だいじょーび。

206-6
(お猿と寝ている)

ほんの15分程度のことだから(^~^)ガマンガマン
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

