2011_11
01
(Tue)14:20

山口はな恵

昭和記念公園へ~♪のつづきのような~、そうでないような。
いや、かなり脱線してるような~・・・まいっか。

『プレイバック Part 2/山口百恵』(えー)
1029-12.jpg 
1029-13.jpg 
1029-14.jpg 
ジャカジャンッ♪
1029-15.jpg 
(中略)
1029-16.jpg 
1029-17.jpg 
1029-18.jpg 
(かなり中略)
1029-19.jpg 
1029-20.jpg
Play Back!!

真面目にやれーぃ。

これからイボ切除に行って、気を取り直してから
真面目に続きを書きます(・∀・)ノ

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

えー!! リリママ経由だけど
そんな事どうでもいいわ-!!(いいのか?)
イボせつじょー!?
せつじょって、切って、除くの-!?(読んで字のごとしだな)
イボはな子はいいのー!?(いいだろ)

ひとりつっこみはいいとして
ほんとに切除?(もったいない・・涙)
こんどはいつ頃はえて来るかな?

2011/11/01 (Tue) 16:11 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

v-34シシママさん♪
もういまさらナニ経由だってかまわないわーっ(いいのか?イインダヨ!)
正しくは焼除??焦除??

いぼ、大・ドンデン返し!
つづきはウェブで♪

2011/11/02 (Wed) 03:33 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

サイコーです!v-266
チベーズで紅白出場してください。もちろん(か?)紅組でね~

いや~大いに笑わせていただきました。
この回を額に入れていつも見て(聞いて)いたい!癒されるわ

2011/11/03 (Thu) 21:49 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

v-34ちょもママさん♪
ありがとうございまーすe-68
なんで「秋桜」じゃないの?と突っ込まれなくて良かった~(笑)
個人的には「ハンドルきるの!!」とミラーこすったシーンがツボでーす( ´艸`)

2011/11/04 (Fri) 12:57 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック