--_--
--
(--)--:--


2010_02
18
(Thu)03:41

子ネットさま。。。


218-2

hanaちゃんの大好きなネットさま

結婚・引越し・出産したらしい

色白で清潔感あふれるかわいい“子ネット”誕生
218-1

ぃゃぃゃ・・・100円で買ってきたんだよ!巨大洗濯ネット!

ネットさまより随分と小さいから喜ばないかも、と思ったけど

ネット好き犬
『動画1』

体はみ出ながらも喜んでいる様子(?)

楽しそうだったので、おもちゃ追加。

ネット好き犬2
『動画2』※音量注意

『動画2』の途中で「!!!」っと飛び起きて

凝視してる目線の先は、水分補給中の冷静maruちゃんです。

どうやら冷静maruを見ると我に返れるようです(笑)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

