2011_11
02
(Wed)03:23

コスモス畑へ♪

はないぼ切除の件は想定外の結果となりました。
ちょっと動揺しましたがすぐに気を取り直しました(笑)
はなちゃんは元気いっぱいですのでご安心を♪
詳細は後日こちらで。。。

昭和記念公園へ~♪真面目なつづきです
1029-21.jpg
銀杏並木を通り抜けて、原っぱ西花畑へ
原っぱ西畑 
一面コスモス綺麗~!!
もちろん撮影大会をおっぱじめるわけだけども、
1029-22.jpg
座高の低いワンズとコスモスとの撮影は
むじゅかしくてむじゅかしくて(TωT)
みんなで試行錯誤して決まったベスポジがココ↓
1029-23.jpg
てふサラちゃん、表情がカタイよっ( ´艸`)
1029-24.jpg
わらとらくん、キマッタ~☆

あんなに苦労してベスポジ探ししたのに、
ちょっと脇道へ出たらベンチあったもんね↓
1029-25.jpg
人間様用ベンチなので敷物を敷いてお座り❤
あれ?サラちゃん伏せてない???(ぷ)

お次は 花の丘へ
1029-26.jpg
ここのコスモスはもうピークを過ぎていてショボショボでした。
その他画像↓


コスモスまとめ↓(宿題か!)
1029-27.jpg
おからドーナツおいしかった...
しかしこの辺り(どの辺り?/売店前でまったりしてる辺り)から
閉園の園内放送が流れ始め
「ゲート閉められちゃうよー(;゜0゜) 」と
ドタバタの解散となったのでした。

やっぱり真面目に書くと一段とつまらないわっ
やってることはこんなに、
1029-28.jpg 
不真面目だったのにー( ̄m ̄*)

今回もまた楽しい時間をありがとうございました
関連記事

コメント

今回もお世話になりました☆
晴れ女さんのお陰でお散歩日和でしたねi-1スバラシイ
来年はぜひ、色とりどりのコスモスが咲き乱れてる時にも行きたいわー♪
その時は2万歩頑張ろうね!!i-246

hanaちゃんのイボの行方が気になって気になって…
切除イボ お持ち帰りしたかな?お大事に

2011/11/02 (Wed) 12:59 | ばばりん | 編集 | 返信

v-34ばばりんさん♪
こちらこそ~☆
園内のご案内とっても助かりました♪
コスモスも良いけどサクラの季節も気になりますわぁe-235
ま、いつ行っても素敵な公園なんだろうけどねぇ(*´∀`*)
次回までに“わん歩計”を入手しなきゃねi-278

ご心配ありがとうございますe-68
“イボの行方”ってドリカムの歌みたい...ちがうか^m^
はないぼねぇ、、、お持ち帰りしたよ?(まじ!?)
あ、そろそろばばりんさんの指先からイボの芽が出てくる頃かも~i-201

2011/11/02 (Wed) 14:00 | hanamaru | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック