2010_04
09
(Fri)15:03

チベオフ土曜日あれこれ。。。


チベSだよ

走ってるとますます何犬かわからないチベ~ズ( ´艸`)

りゅうくん2

小倉さ~ん!ポチたまお疲れさまでしたー^m^

ゲーム坦当 はなですzzz

あゆちゃん

ぃぇぃぇ・・・ゲームは「あゆちゃんがだるまさんがころんだ」です♪

だるまさんがころんだゲーム

説明が苦手なのでご想像にお任せします(笑)

⡼ݡ男子チベ1着わらびくん ⡼ݡ女子チベ1着hanaちゃん

さすがはブロガーっコ「座れ・待て」は得意分野!!

ブロガーっコ

hanaなんて今となっては作り笑いもできちゃうんですからぁ^m^

「座れ・待て」が得意でもワンちゃんの真隣はムリåなんてコもいまーす
ブロガーっコ2

集合

他のワンちゃんが落ち着かない中、

飼い主が怖くて(?)固まってる4チベでした( ̄m ̄*)

被り物♪
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック