2010_04
27
(Tue)04:39

ひまひまhanaちゃんと。。。


426-1

426-2

426-3

ひまそなhanaちゃんを連れて、隣町の義父母宅へž

とっとと所用を済ませ

426-4

おっきな公園をキレイなお花と はしゃぐおhanaに見とれながらグルッと一周♪

さ、つぎつぎ~♪と自転車カゴに乗せようとhanaを抱き上げたら

426-5

あなた、まさかのガガガッ ガム踏んじゃいましたå

うーわ!面倒くさ~!と思ったら、ガムではなく

ネチネチとした樹液のようなものだったのでウェットティッシュで

気を取り直して、つぎつぎ~♪

426-6

憧れの餭ペット専用カート餭に乗ってのお買い物です

これ1度やってみたかったの~!

426-7

種類豊富で楽しい~☆けど、やっぱネットのほうが種類豊富&安価。

なので、なーんにも買わずお店をあとにしましたとさっ( ̄m ̄*)

きょうは2万歩ぐらい歩いた気がするよ?⤯どうかなどうかな?

426-8

遊歩計を始めて今日で3日目。(計9786歩)

ブエノスアイレス(三千里)まであと210214歩だそうな

母さんに会うまで絶対にあきらめない! たぶん。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック