2010_05
03
(Mon)02:07

Pet博2010@幕張 「犬(1576)」


5月1日(土) 天気:晴れ

501-1

はいはーい。恒例のペット博にやって来ましたyo♪

501-2

どひゃ~

501-3

今回一緒に会場内をぐるぐるしてくださったのは、

501-4

Pet博2009で偶然会って以来仲良~くさせていただいてます、

チベタンスパニエルのチゲくん&ツブくんでーす

笑って笑って~ ハイチーズ

501-5

( ̄m ̄*)ブブブッ

やる気ナス!なチゲツブくんたちと会場内を3周はしたかな^m^

途中、「チベタンスパニエルですかܤϡ?」と声を掛けられーの♪

見るとそこには・・・֥ϡ

501-6

ヒィィܤϡ お初のきのこくん֥ϡ

里親募集されてるところを今の飼い主様に見つけてもらって幸せいっぱい!


ランチタイムもあったよーっ

501-7

イベントステージからのさ○う玉緒さんのブリブリ声を聞きながら

チゲツブままさん手作りの十六穀米(明太子入り)おにぎりバクバクˤ

私は市販のサンドウィッチを持参してたのですが、ですが?

なぜか全部チゲツブご夫妻の胃袋へ(爆)


あとは~、ペット博らしく犬猫以外の動物もいたりして、

501-8

展示されてるだけかな~と思ったら一応商品らしく

小ヤギは10万円なり。安い! そーでなくて?^m^

毎年恒例の犬猫の展示はありませんでしたよ(^-^)ヨカッタ!

犬猫の生体販売も激減してました♪

あっという間に閉館時間(17時)になってしまい

ホタ~ルのひ~か~り~♪のメロディに乗せられて?退場しました。

501-9

チゲツブファミリーさんのおかげでゲラゲラ笑いまくりのペット博2010なのでした。

ありがとうございましたm(_ _)m

501-10

えっと、戦利品は・・・またの機会に。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック