2010_05
13
(Thu)22:55

似たものどーし。。。


513-1

513-2

513-3

513-4

よく似たふたり♪


513-5

ニテルニテル^m^  暑がりhana、すでにひえひえプレート愛用中でーす

似てると言えばҤ᤭

513-6

この帽子と服、買った時期もメーカーも全然違うのですがよく似てます☆

別に狙って買ったワケじゃなく、服は先日の福袋にタマタマ入ってたものです。

513-7

似合わなさすぎてどーしましょ。な可愛らしい服です( ̄m ̄*)

「怪物くんみたい(爆)」と言われたキャスケット↓
IMG_8195

「怪物くんみたい」発言した方が、こんなの下さいました↓

513-8

ちん○ん、あははー って(爆)

※念のため、ちん○んとはワンコのオヤツです(鹿か何かのちん○んを乾かしたやつです)

hanaもmaruも初ちん○んです(たぶん)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック