--_--
--
(--)--:--


2010_05
17
(Mon)16:29

深大寺(蕎麦屋~大黒様)。。。


5月15日(土) 天気:スガスガしー晴れ

電車とバスを乗り継いで深大寺へやって来ました~☆

おいしいと評判のお蕎麦屋さん前で待ち合わせ

515-1

心配性なhanamaruさん、ハリキッテ30分前に到着^m^

515-2

10分後、てふちゃん&サラちゃんご到着֥ϡ

さらに10分後~

515-3

わらびくん&とらやくんもご到着֥ϡ

まだご到着されてない方もいらしゃったのですが

ここは人気お蕎麦屋さん。とりあえず座席確保のため入店!

515-4

外の席はワンコ同伴OK!!「湧水(ゆうすい)」

店員さんもワンコに話しかけてくれたりととてもフレンドリーな感じでåベリグッ

座っちゃったからには、注文&飲食を。

お先に失礼と思いながらお蕎麦を堪能してるところへ

515-5

ハーブちゃん登場֥ϡ

ハーブちゃんは、わらびくんやhanaの親戚さんでーす

しかも、ハーブちゃんの飼い主さんはわらびくんの出産時に立ち会われてたそうなҤ᤭

つまり、わらびくんはこの日、助産師さんと感動の再会(約4年ぶり)となったわけです!!

わらびくん、号泣か!?

515-6

ちーーーん(||||▽ ̄)


気を取り直して。蕎麦屋の次は深大寺境内へと向かいまーす
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

