2010_05
18
(Tue)20:36

深大寺(ちょもちゃん~らくやき)。。。


深大寺(蕎麦屋~大黒様)のあとは、周辺のお店めぐり~♪

と、そこへ・・・

515-11

チベ界の女王アリ的存在(?) ちょも様のおな~り~

515-12

ちょっと小さくなったでしょ?(えー)

ちょもちゃんは人にはもちろん、ワンコにもモテモテ֥ϡ

515-13

わらびくん、彼女(hana)の目の前でちょもちゃんに猛アタック(-公-;)


餭みんなでご本尊にお参り餭
515-14

さて、お次はいよいよブルーマンへなるべく、

すぐ近くのむさし野深大寺窯

515-15

素焼きされたものに絵付けをするだけというらくやきコースに挑戦☆

もちろんワンコの肉球ペッタン­もOK!

世界で一つの愛犬と飼い主の共同作品が簡単に作れちゃうのです餭

515-16

簡単に・・・

515-17

簡単に・・・ねヾ(;´▽`A``

肉球ペッタン、思いのほか難しかったですå

これにチャレンジする方は事前に愛犬ちゃんの足裏の毛を
カットしておいたほうがよろしいかと。

肉球ペッタンはいきなり本番ではなく練習もさせて下さいましたよ(^-^)

515-18
・ハーブちゃんはらくやきコースは体験済みなので本焼き(1週間?)コースです
・サラちゃんは足裏毛ボンバーで断念


お楽しみの焼き上がりまで20分、なにする~?

515-19
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック