2010_05
20
(Thu)04:29

深大寺(浴衣でお団子~ゲゲゲ)


深大寺(ちょもちゃん~らくやき)の続きです♪

深大寺というところは、蕎麦屋のほかに

515-20

人と食いもんであふれかえってました。週末だけかな?

とりあえずハーブちゃんの飼い主さんオススメのお団子、ばくーっ

515-21

焼きたてホニャホニャで超おいしかったå

と、ここで、お決まりの? やみつきの?コスプレ大会でーす^m^

515-22
↑浴衣を着せた途端トコトコと逃げおった

515-23

他の方々そっちのけで、わらとらママさんと私、撮影大会にエキサイト(笑)

515-24

前から横から上から、最後は川に落っこちそうになりながら後ろから!

あー満足。これってビョーキ? まいっか~。


鬼太郎茶屋に来たよ
515-25

ねずみおやじと写真撮ろうよ(・∀・)」と張り切っちゃったのは私です。

し、しまったå

わらとらママ「ねずみおやじ?? おやじ??・・・ププッ」

ねじゅみおとこー(T▽T) 一生ゆわれるー


めだまおやじまんをごちそうになりました
515-26

わらび餅味でおいしかったです(^u^)ゴチソウサマ

ワンコちゃんたちにもおいしい時間がやって来たよ。
515-27

「おリボン付けてる~֥ϡ」といろんな方が可愛がって下さいました

515-28


そうこうしてる間に焼き上がりの時間
515-29
足あとがいっぱい­ かわいいねぇ(*´∀`*)

515-30

たった7時間程度の出来事なんですが

やたらと長くてすみまめん(。-人-。)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック