2010_05
23
(Sun)03:05

深大寺(ドッグラン~カフェ)


ちょっと間が開きましたが、
(だれかさんのように更新中に「←戻る」をポチっとしてしまったわけではありません^m^)

深大寺(浴衣でお団子~ゲゲゲ)の続きです♪

515-31

あのコの待つドッグランへ向かいますå

515-32

ポテチくんでーす

お待たせ~。さぁ、みんなで遊ぼっ

515-33

女子は独りで楽しむ感じ~

515-34

男子は他のコや縄張りが気になる感じ~

515-35

途中から空くんも来てくれたよ

515-38
(空くんの写真が少なーい。ゴメンナサイm(_ _)m)

515-36

カメラの電池残量■■□ヤバ~(1個消えだすと早いんだよね)

515-37

515-39

■□□(ほらね...)

515-40

たくさん遊んだあとは、近くのカフェへ移動でーす

ͤ森のギャラリーカフェͤ
※テラス席のみワンコOK
※土日は予約できません
515-41

っと、ここでカメラが電池切れ~ܤテンションだだ下がり

ふっるい携帯電話のカメラでなんとか

515-42

ここのスープカレーがスパイシーでとてもおいしかったです餭
(お茶だけのつもりが食べたんだ?笑)

プハ~ッ 食った食った~で皆さんとはサヨナラХХ

中身の濃いぃ楽しいぃ深大寺でした。

ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました֥ϡ

7時間の出来事を書くのに7日間もかかってしまった( ̄m ̄*)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック