2010_05
28
(Fri)23:54

新ハーネス。。。


528-1

ブラジャーちゃうヾ(- -;)

バディーベルトというハーネスです♪

528-2

サイズがキモチ大きかったみたいですが

散歩中に(猫などを見つけて)引っ張った後のゲホゲホもなくなりました♪

このハーネス、国内で取り扱ってるのは3店舗だけ(内1店舗はネット販売のみ)

ネットでポチッとしてしまえば早いことなんですが、

せっかくなら質感やら色合いをこの目で確かめたいもの。

そんなわけで都内では唯一扱っておられるFULLY*FULLYさんに

行ってきました~☆

の、前に。電話で問い合わせたところご親切に希望サイズのコピーを

送ってくださいました餭

528-3

こうしてサイズ確認が出来てればワンコ抜きで身軽に行けるってわけです

528-4

食ってばっか?

ワケあって2度お邪魔したので、ランチも2回です^m^

たいして下調べもせず行ったので六本木らしくないランチです。ププ

場所柄、慣れてないものでちょっとキンチョ~しましたが

店主のおじさまはとってもイイお人で気持ちよくお買い物できました♪

528-5

まるちゃんは年相応に・・・

おとなしめの・・・

528-6

ピンク֥ϡ( ̄m ̄*)ブブブ

明日はオレンジャー&モモレンジャーを連れてお出かけです

現地では可愛いキレンジャー&ミドレンジャーが。。。ワクワク


【究極のハーネス!】バディーベルト・スペシャルカラー5号

・hana:胸囲40センチ体重5.9kg 5号はキモチ大きい。
・maru:胸囲42センチ体重5.9kg 4号で程よい感じでした。

参考までに(^^♪
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック