--_--
--
(--)--:--


2010_05
31
(Mon)03:02

ドッグランフェスタ(その1)。。。 「犬(1576)」


5月29日(土) 天気:どんより曇り&寒っ

529-1

電車の乗り換えホームで息継ぎしながら・・・

529-2

ドッグランフェスタin昭和記念公園までやって来ました~

去年同様、maruちゃんも一緒です☆

このイベント、なんとワンコにも入場料(1頭につき500円)が必要㤭Ф

529-3

サンプルゲットにも気合が入るってもんですっ

529-4

途中、おやつのつかみ取り1回300円なんてのを見つけました。

あんまり好みのおやつじゃないな~と思ったのですが

よーく見ると1本ずつ包装されてるタイプのグリニーズがチラホラ混ざってるぅぅܤϡ

「グ、グリニーズだけ獲るのも有りですか?」とダメ元でお尋ねすると

「いいですよ~(^~^)」のお返事が!俄然闘志メラメラ

ご丁寧に値札が付いてましてね、97円のを7本+190円のを4本。

獲ったどぉぉ

あと、他には・・・
529-7
サンクロレラご提供の無料缶バッジ餭

毎度、hanaは薄ら笑いな表情でありますが。

まだいろいろあるんだけど、ここで恒例の!?

529-5

イベントよりこっちが本命だったり?(^m^*)

529-6

わたし的にはお友達コーナーは絶対必要です!

が。

529-8

次回に持ち越しでーす(。-∀-)イヒヒ

雨に降られる前にどんなお友達と出会えたでしょうか֥ϡ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

