--_--
--
(--)--:--


2010_06
11
(Fri)04:00

梅雨入り前に。。。


先週は半期に一度の大掃除週間でした。

そしてやっとホットカーペットをしまったhanamaru家です。

そのついでにジュウタンを風呂場でガシガシ水洗いし、

いろんなものを日干ししましたキモチィ☆

608-1

608-2

608-3

608-4

hanaは毎日好き勝手にベランダへ出て甲羅干しをしてますが

maruはそのような性格ではなくいつも日陰でじっとりしてるので

強制甲羅干しです。

608-5

おもちゃとカマクラも日干し中。。。ダニ死ねっ

608-6

ちょっとの間、気持ち良さそうに寝てたmaruでしたが

すぐに部屋に戻りたがり

608-7

hanaのウザい誘いにもシカトでグ~グ~̲..でした。

608-8

外に出たmaruに興奮、部屋に戻ってきたmaruにも興奮で

無駄におちかれhana坊なのでした。

今週は2匹を大掃除。がんばれ、my腰(-д-;)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

