--_--
--
(--)--:--


2011_11
11
(Fri)13:37

sweet♪

1111-1.jpg
なぜ二冊( ̄∇ ̄?)
付録目当てだってバレバレやないかーい。

sweet 12月号、今回の付録は
レスポートサック 多機能ケース
犬毛の付きにくい(←これ大事)レスポだし大好きなドット柄だし~❤

これが欲しくて欲しくて、きょうは雨の中走った走ったぁ
(ちなみに昨日も走ってるわ、発売日を勘違いして・笑)
1111-2.jpg
ピントがどうしてもはないぼに合ってしまうマイカメラ。
肝心の付録がボケボケですねヾ(;´▽`A``

早速、収納してみたよ♪
1111-4.jpg
うん、全部犬絡み( ´艸`)

母子手帳や通帳やパスポートの収納にも使えるらしいよ☆
ファスナーポケットもあるから小銭入れたりとか。
これで690円、買いでしょー
1111-3.jpg
※普段は付録つき雑誌にはほとんど興味がありません。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

そう ふふ・・(意味なし)
どうでもいいけど実はやっぱりそこ(!)経由で
こんにちわんこ

カメラならずとも
私の瞳もイボぎんちゃくに焦点合いっぱなしですが
↑これはいいわ(ぼやけてるけど)
付録付き雑誌って買ったこと無いけど
買おうかな~本はいらないな~
(本はリリママに押しつけよう♪良い考え)

イボぎんちゃく成長記録なんかも
入っちゃったりして・・
会えないうちに妄想イボぎんちゃく暴走中~
(私の頭の中ではもう5本になってます)

2011/11/12 (Sat) 15:01 | シシママ #- | URL | 編集 | 返信

v-48シシママ♪
暴走経由でこんばんにゃi-203

瞳はイボギンチャク~♪(瞳はダイアモンド風)
きょうのいぼ、小太りギンチャクとノッポギンチャクの親子ギンチャクになっております。
もっと観察しやすいように虫眼鏡の購入を検討中です☆
どうしよ実は10ギンチャクぐらいいたら。。。ゾゾッ

そう、本は要らないの。
でもこの本がやたら分厚くて重いぃぃ(+o+)
晴れの日だったら、そのまんまブックオフに立ち寄って売ってたと思う(ひどい)
付録にしてはなかなか高クオリティでした☆☆☆

2011/11/12 (Sat) 19:16 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

本いりません。

付録本 最近はいいのがなくって
買ってなかったけど
さすが
はないぼさんが2日がかりでGETした逸品やないかぁー
2つ とは
犬用 人間用ですか?
それとも
はなちゃんがガシガシしちゃったりしてダメになった時の
2代目ですか?
でも、お気に は大人買いしといたほうがいいのです。
後で もう一つ欲しいって
走り回って
ネットしまくっても
廃版(時が経つと)になってたりするからねー

2011/11/13 (Sun) 00:22 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

v-48リリママさん♪
(↑シシママに“さん”付けるの忘れた・汗)

以前リリママさんが買われてたイボスイ...じゃなくてアナスイ、
あれもリリっちんブログを見てイイナー!と思ったのですが
(翌日には書店に足を運んだわけですが)
実際使うのか!?と自問自答して、結果買いませんでした。
500円だったら買ってた♪かも。

二つ買った理由はいろいろあって
1.柄の出方が気に入らなかった(ハズレ引いた)時用
2.人間用
3.「私も欲しい~!でも売り切れだった(号泣)」と身近な人に訴えられたときに譲る用
4.イボ汁でシミがついちゃったとき用...

柄ですが、
正面のリボン柄が1~2個のものもあれば5個キレイに出てるものもあるみたいです。
あとレスポのロゴが4っきっちりキレイにおさまってるかどうかとか...
私のは・・・中の下ってところかしらん。
くじ運試しにおひとついかが~☆

2011/11/13 (Sun) 01:22 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

これいいねぇ 

付録つきの本は、よく、手にとっては、やっぱやめたってなことが多いわたひですが、

あ、たとえば、
美顔ローラーとか、トートバッグとか…いろいろね(笑)

でも、
レスポは、いいねっ。
ロンの旅行バック(合宿や修学旅行用)で
レスポ使ってるんだけど、軽くていっぱい入って、柄も飽きが来なくて、
大重宝してるもん  

まだあるかなぁ 
田舎の書店だから、残ってるね、きっと(笑)
走りまーす

2011/11/14 (Mon) 06:27 | まなまな #- | URL | 編集 | 返信

v-48まなまなさん♪
美顔ローラー、私もギリまで悩んでやめた派でーすi-278
「ほんとに効くのか!?」と疑いまくりで...
だから私は美顔になれないのねぇぇ(╥﹏╥)

付録つき雑誌って付録分で価格がUPi-184されてることも多いけど
690円なら許せる範囲ですよねー♪
にしても、つくりもしっかりとしてて、大大大満足☆
お婆ちゃんになったらコレに年金手帳なんかそっと忍ばせたりして♪
いつまで使う気?(爆)

当たり柄ゲットされますようにv-353

2011/11/14 (Mon) 12:48 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

おそろ♪

これね、美容院で見た雑誌の予告に載ってて、絶対買う~って思ってました。
かわいいですよねぇ。
さすが大人買いはできないけどぉ(笑)
実は買ったものの、何しまおうってそのまま放置でしたけど。
クロチの大事なものでも入れてみましょう♪

2011/11/16 (Wed) 11:36 | クロチかーちゃん #- | URL | 編集 | 返信

v-48クロチかーちゃん♪
うわーい♪おそろ!!!
お値段のわりに高品質だしかわいいし☆
付録にここまで闘志を燃やしたのは初めてデス。

>美容院で見た雑誌の予告に載ってて、絶対買う~って思ってました。
これも、おそろです(笑)
ちょっと違うのは、私の場合→もう売られてるものだと思って美容院を出てすぐ書店へ直行したv-107
ひょっとして、ひょっとしなくても、私って・・・あ・ほ??

そうそう、実際手にすると何しまえばいいんだ?となり
別にコレわざわざコレにしまわなくてもよくね!?なモノを無理やり入れてみたりしてます(笑)
通帳・印鑑セットをしまってる方もいるそうですが、それって危険なような~i-230

2011/11/17 (Thu) 01:54 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

うんうん

通帳はちょっと危険かも。
専業主婦になってからやりくりをし始めて(遅い?)お財布を食費、娯楽費ってわけてたんだけどこれはクロチ用になりそうです。
食費、雑費はすでにごっちゃ(笑)

2011/11/17 (Thu) 23:19 | クロチかーちゃん #- | URL | 編集 | 返信

v-48クロチかーちゃん♪
やりくり!?えらーいv-353
うちは全部ごっちゃです(笑)
あえてごっちゃにして現実逃避してるとも言う...

アミアミのところには薬(フィラリアのとか)を入れてみましたよー♪
こうしておくと旅行の時とか楽かも☆(滅多に行かないけど・笑)

2011/11/18 (Fri) 12:47 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

