2010_09
27
(Mon)19:17

ただいまー♪。。。


東京に戻ってますよー♪
927-1

26日に戻ってきたのですが、

ちょうどその日はmaruの誕生日餭

927-2

2匹も私も長旅で疲れてるし~、お祝いはまた今度~、

と、ぐ~たら気分だったのですが、

「骨付きラム肉食べたいな~֥ϡ」と

夫による2匹の吹き替えが(||||▽ ̄)

小雨降る中、自転車走らせてラム肉買ってきましたゎžå

927-3

927-4

927-5

まるちゃん おめでとう(*´∀`*)

肉に刺してある青い旗はロンちゃんが作ってくれたものアリガトー!!
(詳しくはココだーよ)

↑ココでチベオフin名古屋の様子も見られますå

ついでにhanaイボのドアップも見られます( ̄m ̄*)超キモぃょ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック