2010_10
02
(Sat)01:51

チベオフin名古屋。。。

923-8

チベオフin名古屋から早くも1週間が経っちゃってましたå

923-1
wan’s cafe

この日はナント、はなび家プレゼンツサプライズB.Dケーキܤϡ
(プレゼンツっちゅっても作ったのはお店の人だに?笑)

後半あたりでお店の人が突然「ケーキはいつお持ちしましょうか?」と。

「ん?ケーキセットなんて頼んだっけ(・O・)?」と思っていたら

ラズリーちゃん(10/30)・hana(10/4)&maru(9/26)のお誕生日ケーキだったのです餭

923-2

ロウソクの炎が生クリームの所に達するまで撮って撮って

923-3

切り分けたあとも しつこーーーく撮って撮って~

923-5

あ。ベリーちゃんお待たせ( ̄m ̄*)

それでは いただきまーす

923-6

みんな仲良く食べてま・・・

923-7

・・・したが、ここで案の定バトル勃発~

hana vs テルくん(&その他モロモロ+やじうま)

きみたちキウイにパパイヤマンゴ~生クリーム ブッ飛び~!!(爆)

923-4
(↑勝ち誇った顔?^m^)

飼い主共々、とっても嬉しいサプライズなのでした

東海ちべたんずの皆様、ありがとうございました(*´∀`*)


◎おまけ動画◎<集合直後>
MVI_9447
この時点で静止画撮影をほぼ諦めていたのでした・笑


***コチラも見てね***
・hanaちゃんが来たよ♪: With はびたんすぱにえる様
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック