--_--
--
(--)--:--


2011_11
11
(Fri)22:01

シャンプー♪


おととい、まるシャン♪


きょう、はなシャン♪

あえてリンスはしないで

仕上げにラファンのブラッシングスプレーするだけ~。
ふわふわ且つ静電気知らずよ~
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ぶんさんも、シャンプーではリンスしていません。我が家に来た子犬の頃から、先代犬に使っていた、オーツエクストラシャンプーを使っています。でも、冬はやっぱり静電気出るんですよね~。ラファンのスプレーですね、チェックします。良い情報、getしちゃった。v-218

2011/11/14 (Mon) 12:13 | kumiko #- | URL | 編集 | 返信

v-48kumikoさん♪
リンスってすすぎに手間が掛かりますよねi-181
冬なんて特に短時間で済ませたいので、
我が家はこのスプレーに頼りっぱなしです☆
半分ぐらい乾かしたところでシュッシュッしてなじませてから完全に乾かしてますが
つるつるv-353ぴかぴかv-353に仕上がりまーす♪
床に付着すると滑りやすくなるので使用の際は注意が必要ですv-219
ラファンのディープクレンジングシャンプーもオススメですよぉ☆

2011/11/14 (Mon) 13:02 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/15 (Tue) 05:17 | # | | 編集 | 返信

お疲れ様でしたv-22
ちょもはデカイからv-16乾かすときも気合がいります。しょんぼりしているから早く早くとあせるし・・・

ぬっくみーのhanaちゃん~コマーシャルみたい。良くおとなしく寝てますね。それとも築かぬくらい爆睡中?

2011/11/15 (Tue) 18:25 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

v-48白いコンセントちゃんの飼い主さま♪
おかえりなさい(*´∀`*)
久しぶりのご登場、
嬉しくて嬉しくて目がうるうるしちゃいましたよ。
覚えていてくださってありがとうございます!!
時々、夫婦で「どうしてるかな?」と気にしていました。
こちらは変わらず元気にバカやってます(笑)

二代目コンセントちゃん❤どんなふうに成長したのかな♪
いつかどこかでお会いできると信じてます☆
その時はなに充電させてもらおかなぁ~~~(ぉぃぉぃ!)

2011/11/16 (Wed) 00:15 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

間違えましたッ。
お気づきとは思われますが(笑 → そう、hana坊は築きません(築くかしら?
気付くが正解・・・老眼と疲れ目でゴメンナサイ

2011/11/16 (Wed) 00:24 | ちょもママ #- | URL | 編集 | 返信

v-48ちょもママさん♪
ちょもちゃんは毛もゴージャスだからhanaの倍以上の時間がかかりそうですね!
あ~i-190薄毛の“イイトコ”がやっと見つかった~。
『乾きが速い!!』(笑)
ドライヤー中のジッと耐えてる表情もカワイイですよね❤
hanaはスイッチをoffにすると、耳を立てて目を輝かせて
「はやくヨシと言って!!」と言わんばかりの顔をします^m^

ヌックミーhana、服とか着せるとグニャグニャになってされるがままになるので
それと同じかなぁと思います。
起きてるんだけど、やる気なーい、勝手にして、の表情ですi-278

2011/11/16 (Wed) 00:25 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

v-48ちょもママさん2♪
hana坊、築きますともー♪
毎日、机のあしをかじる謎の作業、
あれは材料集めをしてるに違いありません!

私も疲れ目で左目まぶたが痙攣中です(・Д☼)ピクピクッ

2011/11/16 (Wed) 00:33 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

