2010_10
07
(Thu)22:11

深大寺にて♪。。。


名古屋帰省中のこととか、hana誕のこととか
いっぱい書きたいことはありますが...
昨日のことを先に放出しちゃおー。


10月6日(水) 天気:晴れ

106-1
ポテちん。

1006-2
はな坊。

1006-3
ちょもぞ~さん。

と?

1006-4

怪しいオジサンとでちょもちゃんの撮影会

途中、蕎麦屋にも行きましたー。(想定外・笑)

1006-5
玉乃屋 ワンコwelcomeでした

濃い目のつゆは名古屋人にピッタリ☆おいしかったです(^^)

食後、怪しいオジサンにいじり倒されるhana↓(^m^*)

1006-6

上のバッタ、拡大↓
IMG_0311
隣席のご婦人が葉っぱを使ってその場で作ってくださったもの。すごっ!

(ポテチくんはその後の登場だったんだワン

1006-7

怪しいオジサンのオヤツに釣られまくりの女子チベ2と

どんなオヤツにも釣られない男子チベ、ポテチくんなのでした。

1006-8
(怪しいオジサンから解放され、やっと出た笑顔?^m^)

ドッグランでも 楽しい~!かわい~!だったよ(*´∀`*)

写真展、たのしみだぁぁ餭
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック