2010_10
13
(Wed)12:56

お台場にて♪。。。


10月11日(月/祝) 天気:晴れ(やや暑)

じゃーーーーーん
1011-1

1011-3

1011-2

1011-4

涼しくなる頃を見計らって 夏~秋生まれちゃんのおまとめお誕生日会でした

お店の方が作ってくれたワンちゃん用のケーキ、スゴすぎܤϡ

1011-3c

No No~( ´艸`)

3月に済ませたクロチくんは 今回いちお司会者ޥだよ?

1011-5

う、うん、どーぞどーぞ...

1011-5a

( ̄m ̄*)ぶっ

1011-6

わらびくんの鼻息+鼻水で無事消火~

わらびくん&とらやくん てふちゃん&サラちゃん 誕おめー☆

クロチくん 司会ありがとー☆

みんなでいただきまーす

1011-7

司会者が一番ガッついて食ってた。

あまりにもおいしそうだったので味見してみましたけど

普通においしかった~(*´∀`*)甘みは無いけどne

「はなちゃん&まるちゃん」プレートは
papanとまったりお留守番のmaruちゃんのお土産にץ쥼

1011-8
Puppys Dining

つづきまーす。。。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック