2010_10
14
(Thu)16:15

仮装ピクニック♪。。。


1011-10

「お台場にて♪」の続きでーす

を食べたあとは、目の前の海浜公園に移動しまして

1011-11

被り物大好きさん(と私は思っている)からץ쥼でいただいたばかりの

被り物を愛犬に被せて激しく喜ぶ、被り物大好きメンバーで軽くピクニック

1011-12

1011-13

1011-14

被せすぎでしょっ(笑)

通行人の「クスクス(^m^*)」の声でふと我に返った私たちでした。

その後は、

1011-16

キレてみたり、

1011-15

まったりしたり(*´∀`*)

砂浜で無邪気にはしゃいでみたり~

1011-17

1011-18

1011-19
夕日が沈むまで楽しんじゃったよ♪

ここでまーた カメラの電池切れたしぃぃ(||||▽ ̄)

って 充分撮ってるか。

今回ご一緒してくれた皆さん、

楽しい時間&たっぷりプレゼント、ありがとうございました餭

わらびくーん、「コケコッコ」発声練習がんばって下さいねー!^m^
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック