--_--
--
(--)--:--


2010_10
19
(Tue)13:53

芦花公園♪。。。


環八沿いを自転車オニ漕ぎ~žåゼェゼェ

1015-1

世田谷区の芦花公園(蘆花恒春園)に着いたよ漕ぎすぎ?^m^

1015-2

事務所でカードケース(100均ダ○ソー)を200円で買わされーの(笑)
(芦花ワンクラブへの寄付になるそうです)

久しぶりのドッグラン楽しみだなーーーん(*´∀`*)♪

1015-3

ちーーーーーーん(-公-;) 出た、犬恐怖症犬。

じゃ、お花畑ゾーン行ってみよっ(*´∀`*)♪

1015-4

ちーーーーーーーんガーン.gif

1015-5

あ!ねこちゃんだ!

1015-6

1015-7

ねこちゃんはとっくにいませんが、
垣根の周りを半狂乱でぐるぐるぐるぐる(疲

1015-8

猫狩り、楽しかったよぉぉ(T▽T)

今度はもっとžオニ漕ぎžして祖師谷大蔵まで行っちゃうかもよ?^m^
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

