2010_11
05
(Fri)02:35

チベタンスパニエル写真展<初日>。。。


11月3日(水・祝) 天気:晴れ(ちょい寒)

1103-1

初・祖師谷~るるるーん(。-∀-)
1103-55
そーです本日、チベタンスパニエル写真展の初日☆

1103-2
『Cafe&Gallery Roomer』

店内には安孫子さんが撮られた可愛いチベちゃんの写真がドワーッ

↓ウルトラカワイコちゃんもドワワーッ

1103-3
らんまるくん・まゆちゃん・ココちゃん・ラッキーくん。

1103-4
シオンくん・くるみちゃん・ハクトくん・小梅くん&小雪くん(peki)

1103-5萌えツボ

まだまだ・・・

1103-10
チャイくん・キラちゃん(チワ狆)

と、ここまでは明るい時間帯だったので一応原型をとどめてますが

この先、酔っぱらいが撮った風。。。(ӡ飲んでません)

1103-7
candyちゃん・かぐやちゃん・菊太郎くん・コピートくん・マニちゃん

1103-56Lycia&Faricaちゃん(peki)

あああ。ハルくんの画像がありませんでした(T▽T)

わらびくんになんとなく似たタイプのおもしろカワイイコでした

またどこかで会えますように餭

1103-6

お料理もとっても美味で最高でした(*´∀`*)

最終日の7日(日)にも行きまーすޥ

みなさん、よろしゅわっち☆
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック