--_--
--
(--)--:--


2010_11
09
(Tue)06:04

チベタンスパニエル写真展<最終日>。。。


11月7日(日) 天気:ほぼ晴れ

楽しい写真展もあっという間に終わっちゃいましたー。

それじゃ、みんな(一部)並んで並んで~(´0ノ`*)

1107-1

せーーーの♪

「あびこさん しゃしんてん・・・

1107-2

1107-3

おつかれさまでした」(*´∀`*)

最終日に来てたその他のカワイコちゃんをダァ~ッと↓

1107-4
1107-5
1107-6

あああ。ティラミスくんのお顔が撮れてませんでしたぁ(T▽T)


これじゃ、また「手抜き」と言われそうですが、

今ちょっと時間がないので 楽しかった様子はまた後日にでも~

1107-7

今回お会いした皆様、ありがとうございました餭

はなちゃんは、はなちゃんは・・・毛、どこも切ってませんょ(T▽T)笑
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

