2011_11
21
(Mon)04:53

ブランド・ぴろし♪

サプライズプレゼントをいただきましたぁ(*´∀`*)
1120-1.jpg
 
ぴろしさん(はなびちゃんのパパ)作
がま口財布
製作過程

手の平にころんと乗っかる可愛らしいフォルムに
しっとりしなやかでふかふかな感触❤
小麦肌に焼けたそのお姿は、まるでどら焼きのよう
思わず食べたくなっちゃいましたが...
鹿革だそうです(゚Д゚)コウキウヒン!?
1120-2.jpg
肉球スワロが超きゃわいい~♪
手作りって素晴らしい!!!
ぴろしさん、お忙しいなか本当にありがとうございました。
大切に大切に使わせていただきます☆

(上の画像、こんなにボヤけているのに
わかっちゃう鼻下いぼ。どんだけ!?)

お財布の他に、↓こんなおいしいものとか♪イッパイ
1120-3.jpg
名古屋の新名物? マジでやみつきになる味でした☆
ぴろしさん&まなまなさん、ありがとうございました
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ステキですね☆

製造工程 拝見させていただきました~

スワロと鹿皮で肉球を表現するなんて
ワン飼いの神様です!
夏場の日に焼けたはないぼちゃんカラー(どら焼き?)が
ますます愛着をそそりますね。

2011/11/21 (Mon) 21:12 | リリママ #ADFt6C5g | URL | 編集 | 返信

v-255リリママさん♪
鹿の革って初めて触れたかもー☆
高級食パンの耳にも似ています。
リリママさんだったら絶対口の中に入れちゃってると思います。
リリママさんが“鹿”って言うとスガシカオとシカ弁が頭の中でぐるぐる...

ぴろしさん、きっとINKの神7入りを目指してるんだわっ
(※INK=犬飼い)
スワロでデコったりハートの刺繍したり。
流行のオトメンさんでもありますね❤

2011/11/22 (Tue) 02:56 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

うほ~♪手の中に収まっちゃうサイズで可愛い❤
これでジョギングに大きなお財布持参しなくても一休みe-245v-367出来ますね^m^
ロンちゃんとはなびちゃんも一緒に到着してたりする??(アイタイ~❤)

2011/11/22 (Tue) 11:31 | ばばりん #d7nwiskA | URL | 編集 | 返信

早速のアップ、ありがとうございます
この敏速さ 
ブロガーの鏡だわ、見習わなかん 

写真のとり方で、なーんだか高級に見えちゃってますが、ほんっとに、
色々な見本を参考にしながら、我流で作ったものなので(←あ、私が作った風に聞こえる )

あのスワロとハートの刺繍は、ホント、その時の雰囲気で、印も付けずに、施しているらしく、一つ一つ微妙に違ったりするんです

にしても、あのガタイで、スワロやらハートの刺繍って、ちょっと笑える?
いいでね、遠慮せんと、笑ったって

あと、私のは、第一号だから、刺繍は、ハートじゃないし、肉球は茶色なんですチベの肉球は、黒だとあとから思い出し、二つ目以降は、黒にして、ぴろしの気分でハートの刺繍になったみたいです 


この場を借りて、ばばりんさん 

はなびとロンも同梱したかったんですが
生物は、宅急便やサンに断られちゃったんです(笑)

ちなみに、
ロンは、『あたしも東京のはなまるさんちに行きたい 一緒に送ってぇ
と、マジで言っていました(笑)


ぴろしブランドを押しつけたようなものなのに、こんなに素敵にアップしていただき、ありがとうございました 

ぴろしが、調子こくで、あんま誉めたらかんよ(笑)

2011/11/22 (Tue) 15:49 | まなまな #- | URL | 編集 | 返信

v-255ばばりんさん♪
首からぶら下げて「同情するなら金をくれ!」って叫びたくなるでしょ( ´艸`)

これでますますジョギングがはかどります~♪
(サボり気味なのは内緒っ)
走っちゃ~、肉まんに♪石焼いもに♪おしるこー♪
冬は誘惑が多くて、リンダ困っちゃう。。。ダレ?

ロンちゃんやはなびちゃんの香りだけは届いた☆
お返しにばばりんさんをお贈りしようと思うのe-144
協力してね❤ウヒヒ

2011/11/22 (Tue) 19:03 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

v-255まなまなさん♪
こちらこそー♪早速のおコメントありがとうございます☆

前回のネックレスも素晴らしかったですが、
今回のお財布もスンゴイi-184
あのパンチ☆ぴろしさんがこんなスワロやらハートやらと
女性らしく細かな作業を黙々とされてるところを想像すると
笑いで.....コホン...感動で涙ちょちょぎれますぅ(TmT)
ほんとにありがとうございました!!

お財布を見れば見るほど~e-119
部分部分にぴろしさんのこだわりを感じ取ることができますねぇv-353
世界にひーとつだーけのサイフ♪
とことん調子こいてまって“革工房はびたん”をOPENしてまわなかんi-278

ロンちゃん♪お財布の中にこっそり隠れとかないかんかったがねぇ^m^
今年は帰省しなかったので会えなくて残念(>_<)
来年はお会いできますように~e-266

2011/11/22 (Tue) 19:30 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

再度失礼しますっ(^O^) 
ぴろし、

『パンチ』と『INK神7』に、超食い付いてましたよ(笑)

「パンチて言うなぁ
と、
「INKて神7て(笑)
いまどきの流行をよーわかっとるなぁ、はなまるさんは さすがやぁ!!」
って、第一声でしたよ

INKは、これから我が家で流行りそう(^m^)

2011/11/22 (Tue) 23:36 | まなまな #- | URL | 編集 | 返信

v-255まなまなさん♪
どもども、INK神7に入りきれないhanamaruでっすi-237
食い付いてくださって嬉しいわぃ♪

ぴろしさん、今もパンチ(PNC?笑)ですかi-184
我が家にはアイパー(IIP?爆)がいます( ̄m ̄*)
いつかPNC対IIPでも見てみたい気分ですi-278

PS:毛布を早速敷物として使わせていただきました☆
が、やっぱもったいない!ってことですぐにしまいました^m^
あれは人間様用ですわ~v-352
か~わいいのありがとうございました!

2011/11/23 (Wed) 13:38 | hanamaru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック