2010_11
15
(Mon)17:14

写真展最終日のあとは。。。


最終日はちょっとお先に失礼させていただきまして

1107-1

わらとらファミリーさんとカフェのはしご

ワンちゃんと入れるクレープ屋さんに来たよ

うまそなクレープをオーダー後、テーブルに持ってこられたものは、

1107-2

生地だけ3枚。 「???」

焼き加減どうしましょ?的なサンプル生地かと思ったら

ワンちゃん用のクレープでしたーܤϡ

無料の上に「足りなかったらまた焼きますので言ってくださいね(^-^)」と֥ϡ

1107-3

人間用クレープは生クリームてんこ盛りでボリウム大っ

1107-5

祖師谷『ORANGE COUNTY(オレンジカウンティ)

1107-4

うまい・安い・やさしい・クレープメニュー豊富、で★5っ!!

ここのお姉さんに「仔犬ですか?」と言われたhana坊。

「あらやだ、そんなに童顔かしら(# ̄ー ̄#)」なんて思ってたら

「毛が短いから・・・これから伸びるところなのかと思って。クスッ」だって(笑)

だよねだよねー。ほうれい線バリバリで童顔なワケないよねー( ´艸`)

毛が伸びた頃にまた行こ~っと♪(いつ!?)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック