--_--
--
(--)--:--


2010_11
22
(Mon)19:26

レジーナの森へ。。。 「ペットとお出かけ(1451)」


11月11日ワンワンワンワン(木) 天気:晴れ

新幹線びゅーん(1.5時間程度)
1111-2


車びゅーん(30~40分程度)
1111-3


1111-4

来ました☆

羽鳥湖高原 レジーナの森

1111-5

ワンちゃんwelcomeホテルです(*´∀`*)

上の写真(下段)にあるドーム型のお部屋も興味ありでしたが、

せっかくなので “いぬのきもちコテージ” に宿泊しました

このお部屋の最大の魅力は

プライベートドッグランとして使える専用庭

1111-6

1111-7

予想通り、お庭では アウトドアはなちゃん大はしゃぎーの、
1111-8
インドアまるちゃん、だだ下がーり。。。

尻尾を見れば一目瞭然。

1111-9

そんなインドア派なワンちゃんでも、ほっこりくつろげるように(?)

室内には立派なワンちゃん用ベッドが用意されてまーす。

1111-10

※犬用ベッドは1っのみ。

1111-1

アメニティも充実~☆

ガス暖房器具完備で寒がりさんでもOK

ここ、なにげに東北らしいので、結構お寒ぅございました。

従業員の方々も軽く東北なまりで癒されました。

1111-11

まだまだ たーんまり続きます。

だって、家族旅行なんてhanaが来てから初だったので

動画も写真(カメラ2台)もメモリが無くなるまで撮りまくったんだもーん^m^
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

